--------



2011-02-21

いや別に

何がどうってわけでアレしてたわけぢゃないんですが…

とりあえずどうしましょ。どこからいきます?










あけおめ。猿です。


あごめ、「めりくり」忘れてたグフフw




ねーもう自分すら失ってますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



どですか皆さんどですか。
お元気ですか。
チラチラひーさんとポンデ掲示板覗いてますが、
事実上生きてるのはひーさんのみでおk?

そういえば世界周航もしたクサイ。







ひー不老不死説を今年は推していきます。嘘です。

まー僕がどうこうしてようがアレでしょうけど、
またお会いしたいですという気持ちだけをお伝えしておいて
〆マス。なんかすまない今日はアレがナニだ。

アディダス







(●´-`●)










~(´ー`~)


















カモーンщ(゚Д゚щ)




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

相変わらずの、サルっぷりだな^^;

まぁ、生きてること確認できただけでも良しとしよう。

また、時間ができたらおいでませ~

って、その時、私がいるかわからんがwww

No title

アケ( `д´⊂彡☆))Д´)オメ!w

No title

>イカ
それならとりあえず大阪くればいーじゃない。
いーじゃないーじゃないーじゃない~~

>テンさん
(´;ω;`)ウッ…

ってお久しぶりでっす!
殴られパターンがメロンさんと似すぎててびびったw

No title

明日集合ね

No title

>めろんさん
ちょ!もっとあるでしょいろいろと!
なにその久々なのに全く簡潔な命令!

でどうなの豪雪なの?え?
元気なの?宇宙人とか大丈夫?え!?

つーことで明日とか無理:w:

No title

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
やっぱり生きてた@@カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
よかった^^
ひーも密かに元気だよ!
ちょいと出遅れちゃったけど(´;ω;`)ウッ・・
久々ブログ巡回してたら・・・
はんぞさんとかりっふーさんとか航海しててΣ(`艸´;)ハッ!!
これは取材ますます忙しくなる模様(;゚д゚)ェ. . . . . . .
クロちゃん・・・
忘れないよ・・・
商会から名前消えてもいつまでもずっとひーの猿だから(ノ∀\*)キャ
ふふ^^お幸せにね!
早く孫の顔見せなさい(`・ω・´)シャキーン

No title

>ひーさん
えっ僕の名前商会から消えてんの???
どうにかして入れなおしておいてひーさんの力で。

まぁ元気そうで何よりよね、
ひーさんとりあえず僕のプライベートの妄想が暴走してるYo!

No title

みんな集合してるのに来ないとかw

とかいっておくw

No title

>まやさん
え?集まったのどこに?え?祭り広場?そんなとこあるの?え?え?

No title

多分、今月下旬頃に行くぞw

そっちになwww

No title

>イカ
早く確定日の連絡をしなさい。
飲むよ。
プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
