--------



2008-10-25

生みの親

闘技場で僕に出会った方。
盟主はまず無理と諦めてください。。。




徒党疾駆参担当猿です。




いあー。皆さんすごいですね。
最近実装された闘技場いってみましたが
盟主される方はほんと、尊敬します。

しっかりマクロ使って、ポイントまで指示したり、うまい位置に待機して、
完全に相手押えこんじゃったり。

野良で何回か行きましたが、いやはや!




最近合戦で好き勝手やってたので、
党首やら盟主やらマクロやらといったことから完全に遅れてます。

むかーしむかしの
「陣形技しますよー」
「進みましょ~」
「ひきましょう~」
ってマクロ久しぶりに見て、こっぱずかしくなった次第ですw


これを機に、より心地よい徒党疾駆のタイミングに全精力を捧げようと思います(゚ε゚)




さて。

今日の話題はこの「呉軍養成小学校」の生みの親、ぷっちんさんの思い出でも。
①イナゴ狩ってる
②チャット早すぎ
③^w^ or ;w;

こんなもんですかね。






いやいやw



とにかくすごい人でした。
合戦じゃしゃべりながら敵燃やしまくる。
PDじゃしゃべりながら鬼のような盾する。

本当に尊敬してました~。


何よりも、いろんな人のいる部曲を、上手にバランスとってくれてたなぁと。

曲長の鏡でしたね!




僕もなんとかがんばって、
心地よい徒党疾駆を・・・・・




もうキャラ消えちゃったので超レアなぷっちんSSでさよおなら、ぷ~。
puttin.jpg









theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2008-10-01

さて。

このブログを始めた時は、
呉軍養成小学校(昔の方々)の思い出とかも書いていこうかなと思ってましたが、
実際やってると今の出来事いろいろあるので、
書かずじまいでした。

あ。







猿にょ。


さて。


この間、この部曲停止中に作った「呉」つー部曲(これ以上のネーミングセンスはないと思っている)
にINしたとき、一緒に「呉」(これ以上のネーミ・・)に移った張文姫さんが天に召されてまして・・・


この方は僕が初めて間もない頃、右も左も前も後ろもわからない時に、
ちょうどなんかのクエで徒党を組んで、以前書いた風さんに誘われ、同時に部曲に入った方です。


まだウブな僕を狩りに声かけてくれたり、
がっつりいじめてくれたり(ん~、表現がおかしいな)
部曲に慣れるきっかけをいろいろくれた方です。

いろいろとMMOの基本も教えてもらったりしまして、
感謝感謝の人です。



とりあえずは、ご冥福をお祈りします!



今日も字だけなのは、
山椒を砕いている真っ最中だから。。。




theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
