--------



2010-07-20

おわりー

おわりましたね三國志オンライン

おつかれさまにこの一本猿です。


いろいろやったから今回もSS中心にいこう



もうみんなが飽きたレアモブに挑戦。

totugeki










はい、返り討ちヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

make







ラスト呉が合戦なくて

なにしよっかなーと思ってたら


鬼才現る

楽しかったです皆さんありがとう

koutyuu





おっと忘れてた



メロンさんの宿題+α



遊んでくれた皆さん
ありがとーーーー!!!


do-n

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2010-05-14

復帰してみてから

呉軍養成小学校は見事に消えていて、
なんともアレでしたけど。


覚えててくれてた人がいて感動したり

虎痴の皆さんがよく遊んでくれたりで

なかなか楽しめております。

ほんとありがとうございます!



そんな今日




三オン終了のお知らせ



イアー。。。


タイミング良過ぎかと思うほどにね。見事に。

僕はこれが始めてのMMOなんでよく分かりませんがこんなアッサリなんですねぇ



ですが今日も虎痴の皆さんや
懐かしい面々と一緒に遊んでもらい、満足しましたありがとう。



こうなるとアレね。


ひとしきり三オンで出会った人たちに会いたいと思ってしまうので、
皆さんぜひ戻ってきましょう。

多分もうちょいしたら完全無料期間らしいからそこんとこよろしく!

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2010-04-25

ひっそりと

ネット復活しました。

とりあえずいろいろといろいろですが、

これからは自宅でぱそこん使えます。

誰も見てないよねっヽ(`Д´)ノ

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2009-03-29

今日は

猿です。






ジャンプしてきました。
意外とハイジャンプでテンションあがったw
走りながら飛べたので楽しめた。



jump1

SS汚いとかイワナイデ。

でも篝火飛び越えられず(´д`)






しまむら桃さんに脅されて勧められてもらった京劇服着て再度アタック。


jump2

↑見えない壁にぶつかってるの図。
階段の横っかわから飛び降りれなかった(´д`)


いや、、、知ってましたよ?ジャンプで移動できるところが増えないって事。







でもやっぱ飛び越えたいんだYo!!!





人の上は飛び越えれるくらい高いジャンプなんです!



デモ元からすり抜けるしね(゚ε゚)


とにかく、飛び越えたり飛び降りたりしたかったなぁ…。
まぁでもそれはそれでいろいろ不都合になっちゃうんでしょうね。




んで、新戦闘モーションに度肝抜かれて戦術ソロ狩りで死亡。(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  


悲しくて海へジャンプ(゚ε゚)


だめだ。うん、きっと夜中に書いてるからアレなんだ。おやすみなさい。






theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2009-03-02

開通!

快痛!
痛快!
甲斐通!かいどおり!



やっと家にネット開通の
猿です。

いあー長い難民生活を終え、
ウハウハで家からインしたら



。。。。。。





世界キッタネェ(゚ε゚)



グラフィックのあまりのしょぼさに家をでてネカフェにどーーーん!



合戦ーーー!


礼服どーーーん!!!




皆様ほんとにおめでとうございます!
勝利に貢献できてないんですが、もらうもんはもらいまっせ!!!


と。



報償値が合戦前27だったので
1陣からみなさんが早々に2陣へ移動するさなか、
礼服欲しさに残っててごめんなさい。



連合組んで、皆さんまとまって
ほんとにすごいなーと思っております。



さーて。
とりあえずこのしょぼPCでリハビリ(悪環境に慣れる)しようか(゚ε゚)



theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
