--------



2010-10-11

にょ~ん

どうも。
この土日は地元の祭りで全身筋肉痛。
いろいろ年くったなぁと実感中猿キチーニですどうも



で久々インしようと思ったらアップデート中に
2度もプチンとパソコンが落ちてしまいましたΩ\ζ°)チーン

じゃーブログでも、と思った次第でございます。


ちょっと前のことでも書こう。



メロンさんに連れられて、
皆でアフリカ堀り堀りツアー。



順番に皆が堀り終えて、
いざ僕の番。




全く出てこず、冷たい視線を送られるの図。


hori



ひーさんの哀れみのバイオリンが悲しく響いてますね。




そうそう、別の日にスフィンクスを見た!感動した!


sfinks


これもメロンさんのお手伝い(僕は強制参加)

でもおかげでバイト代がたんまりとグヘヘ


大航海ですが、
いろいろ見ながら勉強して、
やりたい事が増えてきました。
良い傾向です。





さて、もう一回アップデートにアタックしてきます。



いあー体痛いっつのぉぉぉヽ(`ω´*)ノ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2010-09-11

ふぇ~い

ハナキンの深夜にどうも猿キチーニですどんもす。


いやっはー。めっきり大航海が楽しくなってきた今日この頃。

三オンでは考えられなかったお金への執着心が出て参りました。
が基本だらっとやってるのでまだあぱーと買えません。


珍しく商会員けっこう集合秘密のウフフ会合
syugou




楽しかったなぁ、いあーリアル犠牲にした甲斐あったw


続きはウエブで。






んでカリブとかいけるようになりまして。


今日は上陸許可のないひーさんにぱぴさんを無理やり拉致って
いざカリブへ!

(クエこなしたかったけど一人は寂しかっただけとゆーのは内緒)


iki



わいわい行くのが楽しい。

とっても平和な道中で、初めてNPCに絡まれずにたどり着いた(´∀`*)ウフフ

さーサントドミンゴに鉄材(もちアムス産)持ってきてやったぜぇ~
報酬(σ´Д`)σゲッツ!!
と。

勇んで4つ鉄材を渡す。










必要数40個だったYo!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その場でクエ破棄。



気を取り直し。タバコにカカオにとわんさか買った後は

駆けつけたチョクさん(絶賛逃亡中)に引っ張ってもらって帰る。
楽チン



ぱぴさんが疫病、ひーさんの欲求不満。えらく派手な4人組

chaos






でも火事も起きずに無事交易品は生存!

みんな寝たけどいち早く交易品をアムスの皆に届ける為


一人北海をめざしておりますと。









カカオ燃えた




やりきれなくて商会チャットに報告。


北斗さんが「ココアになったのね」と。


効くぜァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


ふらっふらになりながらぐっと効果の減った交易品を売りますた。


あ。

アネットに衣装をあげた。
いいよアネットいいよ(;´Д`)ハァハァフンフン

anet


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2010-09-02

ヴェェい

どんもす
猿キチーニですどんもす


ぱそこん本体をちょいと移動さしたら
それなりに快調ですどんもすありがとう会長まやさん。


アフリカもカリブも行けるようになりますた(その節はチョクさんにお世話になりますた)


やっと大航海おもすれぇwwうぇっww



なってますから次のめろんさん降臨タイムに
ひ~さん頑張れ
酔ってますねありがとうおやすみ

まぁ皆様のおかげで楽しくやっとりまっす

2010-08-24

なんかもってる

どうもおどんも猿キチーニです。

さっきログアウトしたとこですが

ちょっと僕的にどうしてもたまらんっという出来事があったので

初めてチャットログをコピペしてご報告。


とりあえず寝る前に皆さんよってたかって僕をびびらす会話の後。










クロフォンデュ=サルキチーニ>よってたかってもうw
クロフォンデュ=サルキチーニ>んじゃねw
リュウチョ>2時だからうしみつか

ログアウトまで15秒
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒

如月まや>牛3つ。3モウ





これでログアウトした人間はね、たまらんよ、たまらん。

ええ、そう思いました。会長、さすが会長。なんかもってる。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

2010-08-19

あつい

から落ちまくりマクリスティと思っている猿from携帯ですどうも、あどうも。



東京出張ついでにアキバでキーボード買った
ヽ(´ー`)ノ



すいませんアキバって言いたかっただけです


でやっと言論の自由を得て
ウハウハでインしたら落ちまくり(マクリスティ)



今日はメロンさんも(何故か)いたし
もちょっと無駄にしゃべってたかったなぁ
ヽ(`Д´)ノ



ま、



相手されてなかったけどねっ!
\(^O^)/


とりあえず一通り皆さんには会えてホッ
※烏賊魔人除く




盆休みで完全に海での目的見失いましたが
(元々ない可能性も否まないZE)



どうやら鎧着れるらしいんで頑張ります。


でもすぐ落ちるから今日はハム作っただけだけどね!
あ、魚肉も作ったけどね!

んぢゃご機嫌よう
プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
