--------



2008-09-27

祝!

部曲創設1周年!




部曲砦もでけた!





ちょっと今日は時間がないので文字のみのさぼりーまんでおとどけする猿です。

いあー、やっぱりうれしい。ぜんぜん砦っぽくなくてもうれしい!
迅速セレブ:メロン様に出資していただきましたん。ありがとう><
ゆっくり返していきますね。金利だけで無理っぽいけどw

いろんな家具とか見ると全部欲しくなりますなw
何度も断念してきた金策を、真面目にやろうと思いますた。


まぁ大金の絡むことだし、やいのやいの皆で話しながら、楽しめたらいいなぁと
いちおー部曲長(威厳ゼロ)として思います。



そしてそう、So!
呉軍養成小学校設立1周年!

なんもないけどおめでとう!

僕自身はPO2からなので、設立メンバーではないのですが、
初めて入った部曲で、やっぱりいろいろとものすごく思い入れのある場所です。


このブログでちょくちょく昔の事でも書こうと思ってたんすけどなかなかできず。。
まぁなんやかんやあったんです。また書こう。

とにかく、今は僕自身、久しぶりの部曲らしい日々を幸せに感じております。



んで、昨日風さんが律儀に小休止の挨拶をしにINして下さってたみたいで><
僕は会えずじまいでした。。。

これも思い出話の記事で書こうと思ってたんですが、
風さんは僕を部曲に入れてくれた方でして。
おかげで素晴らしい部曲の皆さんとも出会えて。
たくさん良い思い出ができました。
僕が孤独にプラプラやってるときもよく遊んでいただいて。
本当に本当に感謝しております。

また、いつでも遊びに来てください!

ちょっと湿っぽい感じなので、
世間を挑発するかんじで〆マス









щ(゚Д゚щ) カモーン






















theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
