--------



2008-10-27

絶好調中畑清でぇーーーっす

否、猿です。





なんか人がいっぱいいたので何事かと思い駆け寄ると、
お友達の竜ひーさん!
僕も思わず落心!チーン!
そのあともいろんな人がひーさんの元へ
やっぱすごい人気だなぁと感心しました!
握手攻めに疲れたので寝るとのこと。
ゆっくり休んでね!
hi-san.jpg



そしてそして!きました来ました新入部員いらっしゃーい!およよ!

サブキャラのリン(ネカマ)で生産していると、若葉マークの方が横切って
思わず対話


??「勧誘ですか?」
リン「もちのろんです」
??「じゃーお願いします^^」







はやっ



実際はもうちょい話しましたが、こういきなりだとこっちが申し訳なくなってきて
・超少人数部曲
・主にインする時間帯
・適当に遊んでいる
これはサブキャラでメインはむちむちのオス

等々お伝えしたところ、それでも大丈夫ということで、入っていただきました!
その方は李刺さん!
risan.jpg


すごく丁寧な方で、僕のことを「曲長さん」て呼んでくれました。
はじめての け い け ん;x;

まぁ、気楽に楽しく遊んでください!!!


んで、メロンさんのサブとまやさんと低Lv武器もってしばし一緒に狩り~
4kari1.jpg


僕は妖術(Lv9)で参戦。水鏡村の服が似合いすぎて、思わずお皿乗っけちゃいました。
人間の持つような武器じゃないの振り回してるように見えるメロンさん
僕のことをハラスメントでGMコールするって言ってました。。。
存在が???;x;









いやしかし、我ながらなんと愛くるしい姿。。。この反りは常人じゃできないよ!
4kari2.jpg






きめっ!!!
4kari4.jpg


※気分を害した等の苦情は一切受けつけません。








theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
