--------



2009-01-31

おかえり

ただいまお猿です。



帰ってきましたほっしゃん!

あのほっしゃんです。


小学校再開当時、メロンさんと勧誘したおして、初めて入ってくれた方ですねぇ。

そんときの記事

「この部曲おもしれぇぇ!!!」
とか言ってノリノリだったのに

サクーーーッとインしなくなってんですが、が!

キャラ作り直してまた来てくれました~!
前のキャラのIDを忘れたようで。。。

んまぁほっしゃん、相変わらず元気元気!
まやさんがひいてないか常に冷や汗だったんだぜw

んで3人で合戦いったのですが、
ほっしゃんぶっこむぶっこむw

途中でこっそり伏兵しちゃいましたw

こそこそと進んでいく3人。
そこへ蜀のおいしそうな敵さんがちょろちょろ来たじゃないですか。
「うひょーきたきたーw」

て近づくのを待ってました。。。


ちょろちょろ・・・?なんだあの緑色の数は。。。完全に群れじゃないか。。。

「逃げ・・・・!」
僕が後ろへ走り出したその刹那、
群れに向かって一直線に飛び込む













まやさんw




どうやら蜀の人に人気があるようで
突進の嵐食らって美しすぎる即死!

逃げてすまねぇ!一矢報いるぜ!(槍ですが)
と、振り返り突っ込む僕。隣にはすでに死体のほっしゃん。

あの何もできずに集中攻撃で死んでいくのはほんと
大自然の前で人類の無力さを思い知る瞬間ですね。


まやさんにぶっこみ病が移ったらしいw
聞いてみると
「逃げ切れないと思ったから一人は倒しにいった、」
いわゆる「やらなやられてた」
と。

おっとこまえやのぅ!
鉄の鎧着て真っ先に逃げた自分が情けなくなりますた。

まぁわいわいがやがやと
楽しい合戦でしたー

せっかくほっしゃんも戻ってくれたし、
またナンパがんばるかぁ


引越し先でネット開通に1ヶ月かかりますケド・・・・
ビバ、ねかふぇ!



theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
