--------



2009-02-28

週末は夜更かし

しちゃいますね猿です




ま、誰もいなかったけどね(°д°)




急に妖術を上げたくなって、一人でスコスコ上げてました。
飽きたので16軍略いきました。





ま、誰もいなかったけどね(°д°)




そのとき36軍略の募集が!






お願いしたら〆直後だった(°д°)






ぷらぷらしてたらさっきの36軍略に空きができるらしくお誘いきた!





行ったら緩やかに解散の流れ(°д°)





行っただけだぜ。。。。。。





死に場所を探して水鏡行ったらなんと
虎痴の皆様が!
軍略混ぜてもらって遊べました!
勢いで長安でも遊んだーー!

いやーありがたいありがたい!
ひーさんしかあんまり絡めてなかったので
あの人やあの人やらあんな人まで( ゚∀゚)アヒャ
素敵な皆様でしたーどうもありがとう!


告知!
ついにネット開通!

今はネカフェ!以上!










theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
