--------



2010-05-18

ヴええええい

どうもこんばんは猿です。

いあー、言ってみるもんですね!


誰も見てないだろうな~なんて思いながら

帰って来い日記書いてたらなんとまやさんの痕跡発見(*゚Д゚) ムホムホ


相変わらず生産してる(この期に及んで)とのことなので
もっかい部曲作って

お迎えの体勢。


mati




そしたらなんと会えましたw


いあーーー!おひさしぶりです!まやさん!!!!








saikai









涙できーぼーどがいい感じに塩漬けされたのは内緒。


なんちゅーか、正直少し久々すぎて恥ずかしかったのは否まないZE!!!

でも嬉しいもんですね~こうやってわざわざ課金してきてくれてっ
(大航海のチケットのためとかでは断じてない。ないんだよ。)

こうなったらぜひともメロンさんにも会いたいねーなんてお話しました。

さぁメロンさん!来るんだ!m9(・∀・)ビシッ!!


そしてまやさんと僕を遊びに連れ出してくれる優しい優しい虎○の人募集!
すんずれいしました~( ゚Д゚)y─――┛~~

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
