--------



2010-07-29

さてみなさん

三オン終了から数日、いかがお過ごしでしょうかサルキチーニです。


あれから僕は海にざばばんしました。
なんでタイトルも変えました。

リンクしてくださってる方は速攻ちぇんじおねがいしまっす。



なんとコチメンバーがいらっしゃって、
ほんの数日前までまやさんが必死で維持してた商会が人もりもりにw


よかったねー
てか賑やかです、ありがとう。

もう既に僕のチャットがスルーされてる気もせんでもないが、









がんがん、逝きます。( ゚Д゚)y─┛~~~~




なんかメロンさんが暇でかつ、
僕のブログ更新が生きがいみたいなんで、書いてますがもう眠いからアレですね。

あ、いつものことか。


とりあえず今日は素晴らしい成長をした!


ご覧アレ




hyottoko





これからはひょっとこリュート弾きとしてガンバリマス。

まやさんありがとねw

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
