--------



2010-08-17

うっへー

おどんも、猿キチーニですおどんも。



相変わらずキーボードは無反応ですが


盆休み終わってそれどころでは無い虚しさ!



ちょっと遊びすぎてインできてませんでした。
(めろんさんに来いと言われたけど実家のpcは起動に10分ほどかかり断念)

とりあえず生きてますっすすん。

アー

皆ぐいぐいlvとか上がってるんだろうなぁ

とか思ったりしてますが


明日出張のため寝ます

ipod充電せにゃーならんし。
同時起動はムリヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



とりあえず


アタイのこと

忘れないでねっm9(・∀・)ビシッ!!




2010-08-02

なんたること

サンタルチア


どうも携帯から猿キチーニです。


あんのぉ


キーボードが全く反応しません。
(;´Д`)


どうやら接続されてない状態のようで。


頑張ったけど僕の力では無理。

いろいろ手を尽くしてログインしようと試みる。


人間考えれば知恵は湧くもの


IMEパッド?の手書きモードでメモ帳にIDとパスワードを書いて
それをログイン画面でコピペという神のような方法を思いつくに至る。


こん時はマジで天才オモタ
(o^∀^o)


いざ必死にマウスこねこね、
ログインにチャレンジ。





だがログイン画面のあんちくしょう
右クリックしたら
「戻りますか?」
的な事を聞いてきます。

戻る気ゼロですよ!
むしろ必死で進もうとしてますよ!

この押し問答繰り返した後
壮絶な虚無感
(;´Д`)


悔しいからまやさんのブログに手書きコメント書きなぐり

飽きたらず今に至ります。


アー

キーボードしぬとかあるの?
(;´Д`)

2010-07-12

いろいろありすぎて

何書いていいかわからない猿です。




●ひつまぶしうまい!
●ネカフェが暑すぎる!
●するめは得意先!引くわ!


という休日を過ごし。





伝説の週末メロンさんがやってきた。
砦買ってくれたw(2回目)
金持ち(;´Д`)ハァハァ


ukusurume






まやさん来れなくて残念すぎたけど、
今日がメロンさん最終日






あまりに素敵なSS撮れたから
ちょっと最終日あたりまでとっておこうかとも思ったけど

いいもんは新鮮なうちに、ということでw






メロンセンス炸裂。




meronmoji



あんた天才。ありがとうね。本当にありがとう

theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2010-07-03

ふっは~

前回記事でぱそこんがどうとか言ってましたが

なんとかその後は異常なく、
相変わらず三オンぶりぶりできてます。

ぶりぶり猿です。



いあー、いろんなもの増えちゃって

アレ欲しいコレやりたいみたいなっ



んで最近いろいろやったんでSS中心に参りましょう!


【その1】
なんとこないだ、お世話になっている天威さんから裏のお誘いががが

しかし知らない方ばっかで正直ガッチガチ。
でも皆さん優しくて(しかも上手い)、助かりました。

んで、今まで勇者?見たことくらいしかないのに
いろいろ教えてもらいながらずいずい進む。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

裏ハート様まで倒しちゃってウヒョー!
いよいよ祝融神だー、と頑張っていたところ。







syukuyu-sin


見事、はみってますよね。。

死んだ勢いで祠復活してもうた(゚ε゚)

中に入れず、遠目から眺めるの図。
さすがにこのときは泣いた。ほんとすいませんでした。。。



【その2】
もう結婚のウワサまで出始めたするめさんとおかんであるまやさんとサッカー見るの図。

soccer


こんだけW杯イヤーで日本が浮かれている中、
僕らに合わせてしゃーなしにTVつけて垂れ流していただけのまやさん。大物。



【その3】
忍者になりたい。

ninja


【その4】
そして馬も乗りたい!

「まやさんとするめさんの分も黒珠とってきてやんよ( ゚Д゚)y─――┛~~」

と堂々宣言。意気込んで野良PT入れて頂きれあもぶ狩り参加


raremob


4時までやったが黒珠収穫ゼロ(;´Д`)
都市伝説と判明。(PД´q)・゚・泣カシテクレ


【その5】
ガッチャマン

gattyamann

どうみても変態ですほんとありがとうございました。





theme : 三國志online
genre : オンラインゲーム

2010-06-21

アレ・・・

どうも会社から猿ですこんにちは。


昨日インして2,3分でPCが切れるというデンジャーな体験を3度。

3度目はゲームの画面がファミコンでカセット半分抜けたときみたいに
がびーんってずれたままフリーズ!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!







三on終わる前に僕が終わりそうですが。

ちょっと今日もインにトライしてアレしてみますが。


もし数日いなけりゃ一足早めにサービス終了したと思ってくだs。。。





ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




プロフィール

kurosarukiti

Author:kurosarukiti
三國志online 泰山サーバー 
呉軍養成小学校にて
ちまちまやってる黒猿吉です

と、大航海時代online 
ゼフィロスサーバー
クロフォンデュ=サルキチーニ的なアレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
